買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月06日

ロレックス サブマリーナ お買取いたしました!

ロレックス サブマリーナ お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ 16610 お買取いたしました。26年前のお品物とのことで、付属品はギャランティーカードと箱がございました。付属品も一緒にお持ちくださり、保存状態がよく綺麗なお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ロレックスの査定の際、箱やギャランティーカード、余りコマなどの付属品をお持ちの場合は一緒にお持ち下さいませ。もちろん、ロレックス本体のみでもお買取可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店にロレックス サブマリーナ 16610をお売り頂き誠にありがとうございます。只今ジュエルカフェではロレックスの買取強化中です。特にロレックスのスポーツモデルは人気ゆえに市場中古価格も大変安定しております、状態がいいものは高価買取が期待できます。是非、一度ジュエルカフェの無料お見積もりをご利用くださいませ。お見積りだけのご来店も大歓迎です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックス サブマリーナ 16610は、1989年のデビュー以来、高い機能性を誇る実用時計として確固たる人気を築き、約20年間に渡りロレックス・ダイバーズを牽引し続けたロングセラーモデルです。2010年に後継機種が発表され生産終了となりましたが、シャープなフォルムのケースやインデックスは、ダイバーズのストイックなイメージとマッチし、生産終了後も根強い人気を誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧