買取日 : 2022年6月23日

ロレックス サブマリーナお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ご紹介するのは、ロレックス サブマリーナ ノンデイト 自動巻 14060です。箱・ギャラ・コマなど全て揃っており状態も良いお品だったので高価買取させていただきました。購入してからそれほど着用されていなかったそうですが、購入以来オーバーホールをされていないとお話も伺いました。ジュエルカフェゆめタウン徳山店では、長年オーバーホールしていないロレックスのお買取も大歓迎です!壊れている、古い、ケースのみ、ひび割れなどのロレックスでも大丈夫です!箱やギャランティカードがなくてももちろんOK!お気軽にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店にご来店頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェゆめタウン徳山店では様々なロレックス製品を高価買取中でございます。その中でもロレックスのスポーツタイプは常に人気があり、購入時よりも高く売れるなんてこともあります!古いもの・付属品がないものでも大歓迎です!使っていないロレックスがあればお早目にジュエルカフェゆめタウン徳山店にお持ち下さいませ。

買取商品について

ロレックスのスポーツモデルの中でも1、2を争うモデル、それがサブマリーナです。1953年に開発されたサブマリーナは当初はダイビング専用モデルとして生まれました。ロレックスの発明であるオイスターケースに、リューズをねじで押し込んで防水性能を高めるトリプロック機構を実装し、発表当初は100mの防水性能を備えていました。 ロレックスはサブマリーナでも特許を取得します。それが回転ベゼルです。回転ベゼルは時間の経過を計測し、酸素ボンベの残量を計算するのに役立ちましたが、その後、時間計測などを必要とするパイロットにも重宝されました。一方で、ダイビングには日付は必要ないことから、サブマリーナは当初は日付なしモデルとして製造されていました。それがそのまま現在にも受け継がれているのが、このサブマリーナのノンデイトモデルです。サイクロップレンズのないシンプルなデザインは根強い人気を誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧