買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

ロレックス オイスターパーペチュアル Ref5050

ロレックス オイスターパーペチュアル Ref5050

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスオイスターパーペチュアル R ef5050です。 1940年代から1950年代に製造されたアンティークの時計です。やはり、製造されてから月日が経っていますので、多少の傷や汚れ、また文字盤の焼けなどありましたが、他のアンティーク時計に比べて良い状態の商品でした。 非常に珍しく人気の高い商品であった為、高値で買い取らせて頂きたく、査定額も頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました! ジュエルカフェではロレックスでしたら現行品は勿論、旧モデル、アンティークも大歓迎です。 動かない、ガラス割れ、オーバーホールをずっとしていないなどの商品もお取り扱いしています。 ぜひお気軽にご相談ください!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスバブルバックは1930年代初より50年代頃にかけて製造されたロレックス社の原点でもある完全防水モデルの自動巻きバージョンのオイスターパーペチュアルでございます。1930年代で腕時計の防水機能が確立されていなかったこの時代に、防水機能を獲得した革新的なモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧