買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

チュードル/チューダー プリンスオイスターデイトをお買取致しました

チュードル/チューダー  プリンスオイスターデイトをお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度、チュードル/チューダー プリンスオイスターデイトをお買取させていただきました。 チュードルは1905年に『ロレックス』の前身会社を立ち上げた創業者ハンス・ウイルスドルフ氏は、この技術力と信頼性を使った普及価格帯のブランドを新たに興したいと考え、1926年、ジュネーブにて『チュードル』を創立しました。 この度お買取させていただきましたチュードル/チューダー プリンスオイスターデイトには、ロレックスのファミリーブランドであるため、ロレックスの製造や技術が備わっており、リュウズはロレックスのパーツが使われていて、ロレックスの王冠のマークが入っています。 かなり古いお品物ですが、お持ち主のお客様は実際は旦那様のお品物でしたが、長くご愛用されていらしたのか、劣化や使用感はございましたが稼働しておりましたし、カレンダーも問題なかったです。ロレックスのファミリーブランドのチュードル/チューダーですので、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェアピタパワー岩倉店にご来店いただき、チュードル/チューダー プリンスオイスターデイトをお売りいただき、誠にありがとうございます。 この度チュードル/チューダー プリンスオイスターデイトをお持ち込みになられましたお客様はお家のお片付けをなされていて、お使いにならず眠っていたところを見つけたそうです。 大掃除、お引っ越し、断捨離、流行りのミニマリストなどでお片付けをなされてブランド 腕時計が出てきましたら、是非ジュエルカフェアピタパワー岩倉店にお持ちください。 特にロレックスの場合は、中古市場価値が上がっておりますので、お買いになられた時より高いお値段が付く事もあります。 よくわからないけどブランドかな?と思う腕時計が出て来ましたら、いつでも無料で査定を行っておりますので、是非お気軽にお買物のついでにお立ち寄りになってください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧