買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月05日

ロレックス オイスター プレシジョンをお買取しました。

ロレックス オイスター プレシジョンをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス オイスタープレシジョンをお買取いたしました。箱やギャランティーなど、付属品はございませんでしたが、大切にされていたものです。ロレックスのプレシジョンはレトロチックなデザインが特徴的でもあり、高級感がある姿を演出することが可能です。ヴィンテージ時計の中でも人気の高いプレシジョン。中古市場での需要も高い為、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。今回のように、かなり古いお品でも、ロレックスであれば、お買取りさせていただきます。箱やギャランティカード、コマなどの付属品があれば、査定額UPにもなります。また、付属品がなかったり、ガラス割れやベルト切れ、リューズ外れや不動であっても、お買取させていただきます。査定は無料ですので、お気軽にスタッフにご相談くださいませ。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックスは誰もが知る高級腕時計ブランドですが、ロレックスの中でもヴィンテージ時計として知られるのがプレシジョンです。文字盤に記載されているオイスターとは防水時計、プレシジョンとは正確という意味で、クロノメーターの表記はございません。手巻きのプレシジョンは希少価値が高いということから買取価格を含め、購入価格が上昇しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧