買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月09日

ロレックス プレシジョンをお買取致しました。

ロレックス   プレシジョンをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

アンティーク ロレックスの「プレシジョン」をお買取りさせて頂きました!数十年前、お客様が学生時代にご購入された物とのことでしたが、とても大切に保管されていたご様子で、汚れや大きな傷がほとんどなく、ベルトが少し伸びてしまっている以外はとても綺麗な状態のお品物でした。残念ながら箱やコマなどの付属品はありませんでしたが、お客様にご納得頂ける金額にてお買取させて頂くことが出来ました。ロレックスをはじめとした精密な腕時計は快適にご使用いただくためにも定期的なオーバーホールが必要となり、メンテナンス作業を行わずにそのまま放置しておくと、油の劣化や歯車の劣化などにより正常に動かなくなったり止まってしまったりすることがあります。もうこの先お使いにならないと思った際には、なるべく早目に手放された方が良い金額が付きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン今市店にご来店下さり、アンティーク ロレックスのプレシジョンをお売り頂き誠にありがとうございました。今回お客様がお持ちくださいましたロレックスのプレシジョンは目立った傷などもなく、大切になされてきたことが分かるとても綺麗な状態のお品物でした。ご家族の方もご使用はされないとのことで、「誰かに使ってもらえるなら」とご成約下さりありがとうございました。綺麗なお品物でしたので、劣化が進んでしまう前に手放されたのはとてもいいタイミングだったと思います。ジュエルカフェ イオン今市店ではロレックスの他にもオメガやタグホイヤーなど腕時計のお買取りに特に力を入れております。他にも気になるお品物がございましたら、査定は無料ですので是非お気軽にご来店下さいませ。箱や保証書などの付属品がある場合はご一緒にお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたのはアンティーク ロレックスのプレシジョンです。ロレックスは1905年にドイツ人のハンス・ウィルスドルフが創業した大人気の高級腕時計メーカーです。ロレックスのプレシジョン(PRECISION)とは正確、精密という意味で使われ、クロノメーターの認定を受けていなくても同等の品質を持つムーブメントを搭載したモデルの文字盤に表記されていました。アンティーク ロレックスとして、そのシンプルでレトロなデザインも人気の魅力の一つとなっています。ロレックスをはじめとして腕時計をお売り頂く際には、箱やコマ、保証書などの付属品がございましたら是非ご一緒にお持ち下さい。定期的にオーバーホールをされている状態の良いお品物は特に良い金額がつきます。ロレックスなど壊れていても丁寧に査定させて頂きますので、使用しないで眠ったままになっている腕時計がございましたら、査定は無料ですのでジュエルカフェ イオン今市店にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧