買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月16日

ロレックス オイスターパーペチュアル 116000

ロレックス オイスターパーペチュアル 116000

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店で、お買取させていただいたロレックス オイスターパーペチュアルの査定についてご紹介させていただきます。お時計を確認させて頂き、何十年も前に買われたそうですが目立たない小キズ程度で全体的に綺麗な状態でした。動作も問題なく稼働しており 付属品のギャランティやコマ箱なども一緒にお持ち頂きましたので査定金額UPのポイントとなりました。又使わないブランド時計がございましたら「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店の無料査定を是非ご利用くださいませ。付属品もお持ち頂くと査定金額UPとなりますので是非、一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店にロレックス オイスターパーペチュアルをお売りいただきまして誠にありがとうございました。 長年使われていたそうですが時計が趣味で他にもお時計を幾つかお持ちとの事で使わなくなった時計を状態の良い内にと売却をご検討下さりお持ち頂きました。この度はロレックス オイスターパーペチュアルのご売却に「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ロレックス以外にも、オメガ、パネライ、IWC、ブルガリ、タグホイヤー、シャネル、エルメスなど各種ブランド時計をお買取しております又のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックス オイスターパーペチュアルは、ロレックス3大発明の内、2つの特徴を兼ね備えたモデルで、高い防水性、自動巻きです。 オイスターパーペチュアルの発売は1933年、オイスターケースの発明が1926年、360度回転式ローター自動巻きのパーペチュアルの発明が1931年、この2つの機能を併せ持ったモデルとしてオイスターパーペチュアルが誕生しました。ロレックスは他にも、デイトナ、サブマリーナ、デイトジャストなどの有名なモデルが多数ございます。使わなくなったロレックスがございましたら査定無料です「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非、ご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP