買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月07日

ロレックス オイスターパーペチュアルお買取致しました!

ロレックス オイスターパーペチュアルお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスオイスターパーペチュアルお買取させて頂きました! こちらはレディースサイズのものとなっております。 箱、余りコマ、ギャランティカードなど付属品を一揃いお持ち下さいましたので、その点も金額UPへとつながりました! メンズサイズに比べるとレディースサイズのロレックスは中古価格も落ちてしまうのですが、付属品が揃っているか?オーバーホールはされているか?今現時点で問題なく可動するか?など、査定ポイントをしっかりチェックさせて頂き最大限の金額を付けさせて頂きます! 相場の高騰が続いている今こそ、ご自宅で眠っているロレックスを高値で売るチャンスです。 皆さんもお手持ちのロレックスを是非査定に出されてみて下さいね!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂きありがとうございます! 数ある買取店の中からジュエルカフェ田崎店へ足を運んで頂き大変嬉しく思います。 今回はロレックスオイスターパーペチュアル以外にも多数のブランド製品をお持ち頂きありがとうございました。 長らくお使いになっていらっしゃらないとのことで断捨離のつもりでお持ちになったとのこと。 付属品もきちんと揃えてお持ち頂きましたので、バッチリと金額にプラスさせて頂きました! 今回は2度目のご利用でしたが、またご不要なお品がございましたら、何度でもお気軽にお越しくださいませ。 査定はいつでも無料にて行なっております。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

世界に誇る腕時計メーカー「ロレックス」 ロレックスと言えば思い浮かぶのはデイトナやエクスプローラー、サブマリーナなどが代表的ですが、どれも価格が高騰しており高額になっています。 その中でも比較的安価で、性能も他のモデルに引けを取らず、さらにはカラーやデザインなどのバリエーションも豊富な「オイスターパーペチュアル」 ロレックスには様々な優れた機能が備わっています。 •オイスター(ケース):高い防水性(防塵性) •パーペチュアル:自動巻き機構 •デイト:日付表示機能 •デイトジャスト:日付表示機能(瞬時切り替えタイプ) ロレックスの時計の名前は、そのまま機能を表していることがあります。 つまり「オイスターパーペチュアル」とは、高い防水性・防塵性を持ち、自動巻き機構を持つ時計であるということを意味します。また、「デイト」「デイトジャスト」は名前に入っていないので、日付表示なしのモデルだということになります。 普遍的なデザインと高い機能性、それでいて他のモデルよりも購入しやすい価格帯で老若男女問わずに日常的に使いやすい気軽さが長く愛される理由なのかもしれませんね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧