買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月31日

ROLEX ロレックス オイスターパーペチュアル 1024/3033785をお買取りさせて頂きました!!

ROLEX ロレックス オイスターパーペチュアル 1024/3033785をお買取りさせて頂きました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのオイスターパーペチュアルをお買取りさせて頂きました。ロレックス査定ポイントは傷、可動、不動、劣化などの確認をさせて頂きます。可動のものはもちろん富士宮店では不動のロレックスでも高価買取することができます。その理由は自社専用の修理工房があるからです!お客様からお買取した壊れたロレックスを修理ができるのでどんな状態であってもお買取することが可能になります。壊れている、ボロボロなロレックスの買取はジュエルカフェイオンモール富士宮店にお任せ下さい!また、査定額を上げるポイントは購入時に発行されたギャランティ(保証書)、箱、ケース、コマなどの付属品があればご一緒にお持ち下さい。とくにギャランティ(保証書)の有無は買取価格は大きく変動する事もございますので大切に保管して頂きたいと思います。当店ではボロボロになって動かなくなってしまっている、ベルトなしのようなロレックスでもお買取りしていますのでお気軽にご来店下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店にロレックスのオイスターパーペチュアルをお売りいただき誠にありがとうございました。お買取りさせて頂きましたロレックス、ご満足いただける価格でお買取りさせて頂くことが出来大変嬉しく思います。お客様自身も動かなくなってしまいロレックスの修理には高額な金額がかかるので悩まれていたようで、想像以上の金額で売ることができたと喜んで下さいました。ジュエルカフェではオイスターパーチュアルの他にもデイトジャスト、デイデイト、サブマリーナなど様々なモデルをお買取りさせて頂いておりますので是非、ジュエルカフェイオンモール富士宮店にお持ち下さい!!

買取商品について

ロレックス オイスターパーペチュアル 1024/3033785のメンズ時計になります。高級時計と聞けばスイスをイメージする方も多いと思います。現在はスイスのジュネーブに本社があるロレックスですが意外にも創業はイギリスのロンドンになります。メーカーではなくロンドンの時計商社が始まりです。ロレックスは比較的中堅~新興時計メーカーになります。しかし精度の高さと頑丈さなど、世界初の技術を開発することによって今や高級腕時計といえばロレックスと言われるようになったのです。中古市場でも断トツで人気のメーカーになります。ロレックス・オイスターパーペチュアルとは「オイスター(牡蠣)」=高い防水性(防塵性)・「パーペチュアル」=自動巻機構、というロレックスが開発した技術の中のひとつです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧