買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

ロレックス オイスターパーペチュアル 1601をお買取いたしました。

ロレックス オイスターパーペチュアル 1601をお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャスト 1601をお買取いたしました。 ロレックスは、「オイスターケース」「パーペチュアル」「デイトジャスト」という、時計史に名を残す三大発明により腕時計の実用性向上に貢献したことで有名ですよね!その発明の内、2つを搭載したモデルが今回お買取させて頂いたロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャスト 1601です。 ご家族のお品物を整理されているという事でブランドバッグなどとまとめてお持ち下さいました。 付属品は残念ながら無い状態でしたがお品物の状態が良く、数十年前に購入されたとは思えないお品物でした。 まとめて沢山お持ち頂けたこともあり、高額査定となり金額にも大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にて、ロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャスト 1601をご成約頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店では、今回お買取させて頂いたロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャスト 1601のお買取はもちろん! その他のロレックス、オメガ、タグホイヤー、エルメス、シャネル、カルティエ、などなど。様々な高級時計ブランドの買取実績がございます。 また、ロレックスの時計であれば、《ガラス割れ・不動・ベルト垂れなど》壊れていてもお買取させて頂きます! 使われていないロレックス製品がございましたら、まずはジュエルカフェコノミヤ富田林店の無料査定へご来店下さい。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

牡蠣(かき)が硬い殻を備えていることから名付けらた「オイスターケース」、1926年に発明された頑丈さと高い防水・防塵性能を備えたケースです。 翌年にはドーバー海峡横断で使用され、その優れた性能を証明しています。31年には、両方向に回転するローターを備えゼンマイを自動で巻き上げる機構「パーペチュアル」を発明しました。 これにより、手巻き式時計における巻き上げの手間や、内部が汚れるリスクを軽減しました。 オイスターパーペチュアルはサイズ展開も豊富で、ロレックスの中でも手にしやすい価格帯で販売されています。また、文字盤のデザインも豊富なのでお気に入りの一つを見つけてみてはいかがでしょうか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧