買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

ロレックス オイスターパーペチュアル126000お買取しました!

ロレックス オイスターパーペチュアル126000お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にてロレックス オイスターパーペチュアル126000お買取いたしました!こちらは去年購入されたばかりのお品ですが、元々欲しかったカラーが無かったため妥協して購入したという経緯があるそうで、やはり元々欲しかった時計への未練が消えずこれを売却して購入しようと思い立ったそうです。使用1年ということで傷も少なくとても綺麗な状態で、付属品も揃っておりましたので高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ロレックス買取は購入時の箱やギャランティーカード、余りコマなどの付属品があれば買取率UPに繋がります!今回ご紹介のロレックス オイスターパーペチュアルは付属品一式揃った綺麗な状態でお持ち下さり、事前に【ロレックス来店予約】もして頂きましたので、キャッシュバック2万もプラスして最大限の金額でお買取させて頂きました!使わないと思ったロレックスはなるべく早めにジュエルカフェサンエー宜野湾CC店へお持ち下さいませ。もし付属品を処分してしまったり無くしてしまっていても、査定は問題なくできますのでご安心ください。(来店予約の際にはお名前・ご連絡先・型番・シリアル・稼働状況などお伺いいたしますm(__)mお手元にギャランティカードなどご準備の上ご予約下さいませ♪)

買取商品について

ロレックスの中で、オイスターパーペチュアルは根強い人気を誇るシリーズです。1933年に初めて発表されたモデルで、ロレックスの中では古い部類に入ります。 オイスターケースとパーペチュアル機構を生み出したモデルとしても知られており、後のロレックスのモデルに大きな影響を与えました。高い防水性能と防塵性能を備えており、安心して使うことができる点で人気です。また、シンプルなデザインが特徴となっており、普遍的な人気を持っています。入門機としての側面も持っており、比較的安価であることから、時計を購入したことのない若年層からの人気も高いです。長く広く需要が安定していることから、オイスターパーペチュアルの買取相場は安定しています。オイスターパーペチュアル126000 グリーン文字盤は、2020年に展開されたモデルで、華やかなデザインとして人気が高いです。 126000は、機能はそれまでと変わらず、高い性能を誇っているほか、デイト表示がないので、シンプルで美しいです。文字盤はバーインデックス、12の文字の位置にはシンプルな王冠が記されています。特徴的なのは、文字盤のカラーバリエーションの豊かさです。基本のカラーのほかに、グリーンやターコイズブルー、キャンディピンクなど華やかでそれまでにないカラー展開をしたことで話題を集めました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧