買取日 : 2022年6月10日

ロレックス オイスターパーペチュアル お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ロレックスのオイスターパーペチュアルです。数十年前に譲り受け壊れていたので修理にだそうと 思ってそのままになっており結局使用しないからとのお持込でした。ベルトやリューズも壊れておりましたがお客様満足いただける価格にてお買取させていただきました。ロレックスなら付属品なし、オーバーホールしていない、不動、壊れていても買取致しております。中古市場の価格高騰中のロレックスは高く売るなら今がチャンスです!ギャランティカードや余りコマ、箱がないロレックスでもぜひお持ち下さい!顧客満足度No.1の杉田店ならROLEX時計を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田にロレックス のオイスターパーペチュアルをお売りいただき誠にありがとうございました。これから旅行に行かれるとのことでお持込いただき預かり査定となりました。 ベルトやリューズも壊れており付属品もないとの事で売れるかどうか不安だと仰っていましたがご旅行帰りにご来店いただき価格にも納得していただき、リピーター様向けの特典にもお喜び頂き大変嬉しく思います。今回お持込いただきご成約いただいたロレックス オイスターパーぺチュアルの買取代金でまた奥様と楽しい旅行に行こうと思っていると仰っていましたのでぜひ今回のお買取代金で楽しい旅行をまた満喫されてください。この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました

買取商品について

オイスター パーペチュアル コレクションの時計は、1926年以来ロレックスの名声の礎となってきた世界初の防水腕時計、初代オイスターの直系です。これらの時計は卓越したクロノメーター精度、防水性オイスターケース、そしてパーペチュアルローターによる自動巻ムーブメントという、オイスター パーペチュアルコレクションの基本的特徴のすべてを備えています。時間、分と秒を表示し、独自のオイスタースチールで作られ、洗練された仕上げを特徴とするこのモデルは、最も純粋な形のクロノメーター腕時計です。新世代のオイスター パーペチュアルは、サファイアクリスタルの裏面に反射防止コーティングが施されており、ダイアルの最適な視認性を確保しています。オイスター パーペチュアル 41と新モデルのオイスター パーペチュアル 36には、ロレックスが完全自社開発・製造し、今年発表したムーブメント、キャリバー 3230が搭載されています。時計製造技術の最先端を行くこの機械式自動巻ムーブメントは数件の特許を申請し、精度、パワーリザーブ、耐衝撃性と耐磁性、利便性と信頼性において抜本的な進歩を遂げている。キャリバー 3230はパーペチュアルローターが搭載された自動巻機構を備えていて、とても人気なモデルとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧