買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月20日

ロレックス オイスターパーペチュアル Ref.79240

ロレックス オイスターパーペチュアル Ref.79240

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた ロレックス オイスターパーペチュアル レディ Ref.79240 についてご紹介させて頂きます。今回はロレックス本体のみの持ち込みでした。大切に使われていたそうで小傷等はありましたが比較的綺麗な状態でした。レディースの中でもまだまだ大人気なお品物でしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」をご利用頂きありがとうございました。「ジュエルカフェ」ではロレックス以外にも多数ブランド取り扱い中です。タグホイヤーやオメガ、ウブロなどその他ブランド時計も高価買取しております。付属品がないものやメンテナンスがされていない物、大きな傷がついてしまっている物でも大歓迎です。使わずに置いたままの時計ございましたお気軽に無料査定ご利用下さい。

買取商品について

ロレックスの原点とも言えるモデルオイスターパーペチュアルは優れた耐久性と高い防水性能を持つオイスターケースに高い精度を誇る自動巻きムーブメントを搭載。デザインやダイヤルカラーを継承し、変わらない伝統的なデザインが女性からの支持を所得している為、このモデルからOY・PPデイトレディースの流通量が増大。またサファイアクリスタルの6時位置に王冠マークの透かし彫りが入ったのもこのモデルからです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP