買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月12日

ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 1500 お買取しました!

ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 1500 お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 1500をお買取しました。 お父様から頂いたそうで元々はお子さんに譲る予定だったそうですが、 状態があまり良くなく修理費も高いので それならお金に変えようかな?と思い当店にお持ち下さいました。 ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 1500は 写真でも分かりますがケースの傷が沢山あり時計自体も不動のお品でした。 ですが人気の高いロレックスのため不動や古いお品物でもお買取できます! 修理や内部の分解掃除など維持費も高いため かなり悩まれていましたがもう手放そうと決意下さりお売り頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき、そして ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 1500をお売りくだり誠にありがとうございます。 ロレックスは人気が年々あがっている製品です。 特に現行のお品物に関しては現在生産が追いついていない状態で新品・定価で購入することが かなり難しくそのため中古市場での価値がどんどんあがっています。 ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 1500は1969年に製造された時計で 50年以上前にお品になりますがお買取が出来ます。 不動のお品物・ケースのみ・ベルトのみでもお買取可能ですのでロレックス製品が お家にある方は是非一度当店の無料査定にお持ちください。

買取商品について

今回お買取しましたロレックス オイスターパーペチュアル デイト 1500についてお話ししたいと思います。 オイスターパーペチュアルは1926年以来ロレックスが開発した世界初の防水腕時計【初代オイスター】の直径モデルです。 オイスターパーペチュアルとはオイスターが防水、パーペチュアルが自動巻き時計のことを指しています。 デザイン的にも使いやすいお品になっており幅広い場面で使いやすいデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧