買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月26日

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570 をお買取させていただきました!

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスの人気モデルのロレックス エクスプローラーⅡ 16570 です。20年くらい前にご購入されてから、2,3ヵ月に一度身につけられていたということですが、ベルトには多少の使用感はあるものの内部の機械は異常なく稼働しており、ケースには割れやヒビが見られませんでしたのでお値段しっかり伸びました。昨今の需要の高まりによるロレックスの相場高騰も相まってお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店に ロレックス エクスプローラーⅡ 16570をお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではロレックスのお買取強化中です。ギャランティーカード等の付属品がなく本体だけのものはもちろん、ケースのみや風防割れ、全く動かないジャンク品でも喜んでお買取いたします。まずは無料査定をご利用下さい。この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただいた、ロレックス エクスプローラーⅡ 16570は洞窟内の探検家仕様として、昼夜を区別するための24時間針を備えており、搭載ムーブメントのブラッシュアップにより精度と安定性を向上させたモデルです。ダイヤルバリエーションは、ブラックとホワイトの2色展開となり、シンプルで機能的な見た目はビジネスシーンでも愛用者が多く、ケースサイズが小ぶりなことも人気の理由です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP