買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ロレックス エクスプローラーⅡ 216570 SS AT 白文字盤

ロレックス エクスプローラーⅡ 216570 SS AT 白文字盤

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせて頂いた、ロレックス エクスプローラーⅡ 216570 SS AT 白文字盤のお査定についてご紹介させて頂きます。査定のポイントととして、時計の場合は「稼働しているか」「キズはついているか、どのくらいついているか」「付属品は揃っているか」等に着目し見させて頂いております。今回のお品は、ベルト部分にキズが見られましたが、箱や付属品が揃っており、稼働品であることから高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェに「ロレックス エクスプローラーⅡ 216570 SS AT 白文字盤」をお売りいただき、誠にありがとうございました。今回のお客様は、ご主人の今は使われていないという品をお持ちくださいました。購入された当時は日常的に使われていたとのことで、ベルト部分にキズも見られましたが、外箱等の付属品を一緒にお持ち頂いたことに加え、数ある時計ブランドの中でも人気の高いロレックスのお品でしたのでとても良いお値段が付きました。「ジュエルカフェ」では、査定希望のお品をお持ち込み頂く際、やはり購入当時の状態に近いものほど高価買取が実現しやすいという点から、箱や袋、付属品などを一緒にお持ちいただくようお勧めしております。

買取商品について

今回は ロレックス エクスプローラーⅡ 216570 SS AT 白文字盤 をお買取りさせて頂きました。Ref. 216570は、「エクスプローラーⅡ」の第4世代のモデル。第3世代からおよそ20年ぶりのモデルチェンジです。ムーブメントが変更したことで、旧モデルのデザインは踏襲しつつ、ケースサイズが40mmから42mmへと大きくなったことで、よりスポーティな印象を受けます。「ジュエルカフェ」では、ロレックスのお買取りを強化しています!ロレックスならベルトのみのお買取りも可能!他にも、オメガやカルティエ、ブルガリなど幅広く取り扱っておりますので、ぜひ一度ご相談下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧