買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月18日

ロレックスデイトナ16518Gお買取致しました。

ロレックスデイトナ16518G

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

ロレックスデイトナ16518Gをお買取りさせていただきました! ギャランティカードはなく、箱もなし、付属品は何もありませんでしたが、高価買取させていただきました。 ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではロレックス買取強化中です。最新モデルはもちろん、廃盤のヴィンテージモデルもしっかりお値段付けてお買取り致します。ロレックス高価買取のポイントは付属品の有無やメンテナンスしてロレックスの状態も査定致します。状態が良いものや付属があるものはもちろんですが、ボロボロになってしまったロレックスはもちろん、付属がないロレックスでも積極的にお買取り致します。眠ったままのロレックスをお持ちの方はぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用いただきありがとうございます。 今回お持ち下さったロレックスデイトナ16518Gですが、革ベルトの状態も少々劣化していましたが、純正品を使用していました。ムーブメントはオーバーホールを定期的に行ってくださっており、状態が良かったので高価買取させていただきました。またこちらのロレックスデイトナは文字盤にダイヤが付いており、通常よりも高級感があるデザインとなっていました。中古市場で根強い人気があり、今回の高価買取が実現いたしました。お客様より購入時より高くなったと喜びのお声をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたロレックスデイトナ16518Gですが、生産は1991年ごろから2000年頃までのお品物です。風防はサファイアクリスタルで輝きを放ち、ベルトは革を使用していて注目を浴びたデイトナモデルです。高級感もあり、スポーティー感もあるデイトナは中古市場でも爆発的に人気がございます。特に116520や16520のステンレスモデルは高額査定となっております。ロレックスは同じモデルでも年代によってお値段に差がでますので、お持ちのロレックスがいくらになるのかぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店のロレックス無料査定をご利用ください。ボロボロになってしまったロレックスや付属がないロレックスでも積極的にお買取りしておりますので、どうぞお気軽にスタッフまでお声がけください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP