買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月22日

ロレックス・デイトジャスト

ロレックス・デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス・デイトジャストをお買取りさせて頂きました。20年程前に購入されたそうですが、最近ではお出掛けの機会も減ってしまい、もうお使いになられていなかったそうです。箱、ギャランティ―カード、保証書も一緒にお持ち下さいました。お持ち込み下さったロレックス・デイトジャストは多少の傷や使用感はありましたが、ロレックスという事もあり、お客様にもご満足いただける金額を付けさせていただきました。もう動かなくなってしまった時計もお買取りが可能です。お気軽にお立ち寄りください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂きましたロレックス・デイトジャスト以外にもロレックスであれば一点から査定&お買取りしております。箱やギャランティ―カード等の付属品がありましたら一緒にお持ちくださいませ。お買取価格アップのポイントになります。ジュエルカフェアクロスモール守谷店では、今回のロレックス・デイトジャスト以外にも、タグホイヤー・オメガ・RADO等の時計をお買取しております。昔購入したが、オーバーホールせずにタンスに眠ってしまっているロレックスの時計や、使用感のあるロレックスのアンティーク時計も大歓迎です。壊れてしまい部品の無いお品物は、お買取り出来ない場合がございます。ブランド時計以外にもジュエリーや金券、洋酒など様々なお品物をお買取しております。ご成約時には運転免許証等のご本人様確認証が必要になりますのでご持参下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたロレックス・デイトジャストですが、1945年に誕生いたしました。モデル名の由来となった、3時位置の小窓に日付を表示する初のお自動巻防水クロノメーター腕時計でした。時代を超えた美しさ、機能、そして豊かな歴史を持つデイトジャストは、時計製造の象徴であり、ロレックスを代表するモデルの一つです。デイトジャストには、のちに広まる事になるイノベーション、3時位置の小窓にディスクにより日付を表示するカレンダーが表示されました。1953年、クリスタルにサイクロップレンズが搭載され、日付を拡大する事で視認性を高めました。一目で見分けられる特徴的なドーム型のフォルムが、この時計の際立った特徴となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧