買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

ロレックス デイトジャスト 16234お買取しました!

ロレックス デイトジャスト 16234お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 16234をお買取りいたしました。購入から大切に使用されていたピンクの文字盤が可愛らしいロレックスデイトジャスト。中古市場の需要も高く大変人気のある時計です。ブレスレットの伸びや風防の傷などもなく、ギャラ、箱、コマ全ての付属品が揃っていましたので高価買取させていただくことが出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。ジュエルカフェでは、箱やギャランティ、コマなどの付属品が無くてもお買取りいたします。また、不動であっても、ベルト切れや風防が割れていても、ロレックスであればお買取りいたします。またロレックスをお売りの際も、ジュエルカフェでよろしくお願いいたします。査定は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

デイトジャストの基本デザインは、実用性の高い“金属ブレスレット”を標準装備しながら、高級感を大切にする富裕層にも受けのよいエレガントさを追究したデザインです。実用性とエレガントさという要素であれば、いつの時代にも受け入れられるはずです。時計業界では、1960年代、70年代にアヴァンギャルドなデザインが流行しますが、デイトジャストはそのような流れには乗りませんでした。現在も実用的でエレガントなデザインを保ちながら、多くの人に愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧