買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

ロレックス デイトジャスト 16233

ロレックス デイトジャスト 16233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いた ロレックス デイトジャスト 16233 の査定についてご紹介させて頂きます。ロレックス デイトジャスト 16233 の買取査定では腕時計バンド バックル部分の使用による傷や開閉動作 風防のギス 時計本体の動作、部品の欠品、時計の状態に加え付属品の有無等を確認いたします。今回お持ち込みいただいたロレックス デイトジャスト 16233 は、ベルトのたるみや、多数の傷汚れ、リューズ壊れ等あるお品でしたが、お客様にもご納得いただける金額をお付け致しました。ロレックスは、壊れていても、部品が欠品していても、付属品がなくても買取査定いたします!!ブランド時計の査定では時計本体に加えて付属の箱 ギャランティカードなどが揃っていると特に高価買取に期待が持てます。付属品をお持ちであれば是非ご一緒におもちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にロレックス デイトジャスト 16233 をお売りいただき、誠にありがとうございます。お父様が愛用されていた時計で、何年も引き出しに仕舞いっ放しになっていて、付属品もない状態だったそうです。 使う機会もないから現金化したいと、「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお持ち下さいました。 「ジュエルカフェ」ではロレックスをはじめオメガ・タグホイヤー・ブライトリング・パネライ・チュードル ・IWC ・フランクミューラー ・ヴァシュロン他、多数ブランド時計をお取扱いしております!この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にロレックス デイトジャスト 16233 をご売却頂き、ありがとうございます。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、ロレックス デイトジャスト 16233 は、1988年~2004年頃まで生産されていた旧型モデルですが 生産終了後もまだまだ人気のモデルです。 デイトジャストは、ロレックスの3大発明 『オイスターケース』『パーペチュアル機構』『デイトジャスト機構』 すべてを備えたスタンダードウォッチです。 クラッシックモデルがお好きな方に、中古市場でも人気のモデルです。 ロレックスのご売却をご検討の際には、是非「ジュエルカフェ」フジグラン野市店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP