買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月30日

ロレックス デイトジャスト 16233 お買取しました。

ロレックス デイトジャスト 16233 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

玉名市からお越しのお客様より、ロレックスのデイトジャスト16233をご売却頂きました。お気に入りの時計だったそうですが、別モデル購入資金のために売る事を決断され当店にお持込み下さいました。買取査定のポイントとしましては、時計の状態はもちろん、相場や在庫状況、付属品の有無が重要となり、この3つのポイントで価格が決まります。動作に問題はないか、本体の傷の程度などを細かくチェックさせて頂きます。ロレックスのデイトジャスト以外のモデルにも言える事ですが、箱や小冊子、保証書、ギャランティカード、替えコマなどは重要項目となりますので揃えておく必要があります。今回は時計のみのお持込みでしたが、特に目立つ傷などなく綺麗な状態だった事から、高価買取の流れとなりお客様も大変喜ばれてらっしゃいました!ご愛着のあるお品物をジュエルカフェへお持ち下さり、有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店でロレックスのデイトジャストをお売り頂き有難う御座いました。数年前に一度当店の無料査定をご利用になられた際はもう少し考えたいとお持ち帰りになりましたが、相場などを日々確認されており、「今」というタイミングで再度ご来店頂きました。ご検討誠に有難う御座います。付属品は処分されているため時計のみでしたが、オーバーホール済の明細書も一緒にお持ち下さっていましたので買取価格アップに繋がりました。「オーバーホール」とは分解や清掃を行い新品の状態に戻す事です。もちろん明細書はなくてもお買取は可能ですが、あった方が高価買取に繋がりやすいです。ロレックスのデイトジャスト以外にも、様々なモデルを高価買取させて頂きますので、売却の際は是非当店にお任せ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

デイトジャストはロレックスのドレスラインで、世界中の老若男女に愛され続けているモデルです。2020年に生誕75年を迎えた超ロングセラーモデルで高い需要があります。ドレスラインでありながらも100m防水や3針・デイト表示機能を備えています。そのため雨や汗を気にする事もなく、自動巻きのため毎日ゼンマイを巻き上げる必要もありません。更には日付も一目で分かるという理想的な腕時計です。バリエーションも大変豊富で、素材やサイズ、文字盤のデザインなど、生産終了モデルも入れるとその組み合わせは数百種にも及びます。ジュエルカフェではロレックスのデイトジャスト以外にも、デイトナやエクスプローラー、GMTマスター、ミルガウス、サブマリーナ、シードゥエラー、ヨットマスター、エアキング、デイデイト、スカイドゥエラー、チェリーニなど、ロレックスであれば高価買取が可能です!メンズやボーイズ、レディースも積極的にお買取を行っておりますので、ロレックス売却は当店にお任せ下さい。アンティークモデルも大歓迎です◎

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧