買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

ロレックス デイトジャストをお買取り致しました!

ロレックス デイトジャストをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストをお買取りさせていただきました。数十年前に頂いたそうですが、メンテナンスに費用がかかるため金額次第では手放そうかなと査定希望で今回ジュエルカフェにお持ちくださいました。頂いてから数十年経っているとの事で、付属品の箱・余りコマ・ギャランティカードはありませんでした。ロレックスのデイトジャストは人気商品になりますので付属品なしでもしっかりお値段付けさせていただきました。付属品のギャランティカードや専用の箱・余りコマもご一緒にお持ちいただくと査定額アップに繋がる場合もございます。保管されている方は付属品もご一緒にお持いただくことをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店にロレックスのデイトジャストをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用なられたデイトジャストは使用感はあるもののキレイなお品物でした。デイトジャストは人気のシリーズのため、しっかり査定させていただきました。お客様は今回査定のみご希望でしたが、希望額に達していたためお買取りさせていただきました。今回のお客様のよう、時計はメンテナンス費用がかかるため売却を検討される方は多くいらっしゃいます。ロレックスの時計を末永く使うためには定期的なオーバーホールが必要になってきます。このオーバーホールでは分解洗浄をしたり、オイルを差し直したりします。オーバーホールは3~4年に1回受けることを推進しており、時間や費用がかかるため売却を検討される方が多いようです。ロレックスの売却を検討中でしたら一度ジュエルカフェで査定してみてはいかがでしょうか。

買取商品について

ロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇るスタンダードモデル「デイトジャスト」。デイトジャストの洗練されたデザインは人気があり、発売から永く愛され続けています。デイト表示が瞬時に切り替わる「デイトジャスト」機能を搭載しロレックス3大発明としても有名で、多くの腕時計の基盤となっていると言っても過言ではありません。ダイヤル、素材、サイズのバリエーションは他のモデルと比べ数多く存在し、レディース、ボーイズサイズの展開もありペアウォッチにもおすすめです。ビジネスマンの定番のステンレススチールモデルや華やかなイエローモデル、女性はもちろん男性が着けても馴染むピンクゴールドモデルなど様々なバリエーションがあります。ロレックスはデイトジャスト以外のモデルもお買取り致しますので、売却をご検討の際はジュエルカフェゆめタウン八女店へお気軽にお持ちくださいませ☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧