買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

壊れたロレックスお買取しました。

壊れたロレックスお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

大分県
イオン高城店

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャストです。査定カウンター横のボードに貼ってあるポップをご覧くださりご来店いただきました。「動かない、ガラス割れ、ベルトなし壊れたロレックスお買取します!」画像の赤丸部分のガラスが割れておりキズが深く文字盤にもダメージがありました。ロレックスのデイトジャストでしたので普段は日付が切り替わるか確認しますが割れたガラスが残っていて指針を回すことができませんでした。ガラスを抑えると更に割れそうでしたのでベルト外しも片方のみ外しました。最終的にギャランティーカード情報をもとに査定を進めていきました。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェイオン高城店をご利用いただきありがとうございました。18金のリング、ネックレス、ロレックスそして、テレホンカードをお買取させていただきました。ロレックスは初めて購入された高価な時計と伺い手放すかどうか迷われておりましたので、思い入れがあるお品は持っておくのも良いかと思いましたが20年ほど引き出しになおしていたと聞き、修理して使用するかどうかお尋ねしました。その流れから手放す決断となりました。退店時、今日は来てよかった!とお声掛けいただきありがとうございます。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスデイトジャストは時計のお顔部分、風防が割れていました。文字盤を守るための風防( 風による悪影響を防ぐという意味から風防と呼ばれています)、素材はサファイヤクリスタルガラス・ミネラルガラス・プラスチックの3種類が存在します。お持ちのデイトジャストは年代物でミネラルガラスが使用されていました。サファイアクリスタルよりも軽いのですがその分割れやすく欠けやすいといった欠点があります!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧