買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

ロレックス デイトジャストをお買取りいたしました。

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

今回お買取したのは、ロレックス デイトジャスト レディースサイズ 69173です。レディースサイズなので小ぶりですがしっかり自動巻きの時計でベゼルダイヤが美しいデザインです。時計の査定では中古相場と状態が重要になります。またオーバーホール済みであったり、ギャランティーカードや余りコマなど付属品があると金額アップも期待できます。さて今回お買取したロレックス デイトジャスト レディースサイズ 69173は、付属品はなくオーバーホールもしていない品ですが、リューズやムーブメントに問題はなく比較的キレイな状態でした。ロレックスの代名詞といわれるデイトジャストですのでもちろん中古相場でも人気のですので高額お付けできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店ではロレックス デイトジャスト査定件数も多く、査定には自信がございます。ロレックス デイトジャストに限らず対応させていただきます。あまり使ってない物からボロボロのロレックスも査定させていただきます。お手持ちのロレックスを1度査定に出して見てはいかがでしょうか?査定のみ、ご相談のみでも構いません。お気軽にご来店ください。お客様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックスと言えばイメージしやすいのがロレックス デイトジャストではないでしょうか?なぜイメージしやすいのでしょうか、それは堅牢性と防水性に優れた「オイスターケース」、両方向回転のローターを搭載した自動巻き「パーペチュアル」、午前0時付近で日付が瞬時に切り替わる「デイトジャスト」ロレックス3大発明が集結したモデルそれがロレックス デイトジャスト 69173だからです。これがロレックスの代名詞と言われる所以であります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP