買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

ロレックス デイトジャスト 16014をお買取りしました!

ロレックス デイトジャスト 16014をお買取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 16014 をお買取させていただきました!こちら、お父様から譲り受けたお品で付属品がなく、長らくオーバーホールもされていないとのことでした。拝見したところ、風防の欠けやブレスレットの伸び、ガラス面や本体の傷も有り、ムーブメントもオーバーホールが必要な状態でしたが、当店の出来る範囲で高価買取りをさせて頂きました。お客様にお喜びいただける金額がご提示でき、私共も大変嬉しく思っております。ロレックスは、使用していない状態が長く続くとオーバーホールの維持費もかなり掛かってしまいます。使用されていないロレックスをお持ちの方は、売却を検討されてみてはいかがでしょうか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お持ち込みいただきましたロレックス デイトジャストの様に使い込まれているお品物でも、中古市場で人気なお品物はしっかりとお値段付けさせていただきます。古いもの・動作不良・ベルト破損・フェイスのみなどのお品物もお気軽にご相談ください。査定は無料ですので、ご自宅に眠っている高級腕時計、ブランド腕時計がございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェイオンモール与野店へお持ち込み下さいませ。

買取商品について

ロレックス デイトジャストはロレックスの王道モデルで、『世界で最も売れている時計』として有名です。ロレックスは「オイスター(牡蠣の殻のように堅牢なケース)」「パーペチュアル(自動巻き機構)」「デイトジャスト(0時ちょうどに日付が切り替わる機能)」という3大発明で地位を築いたのですが、デイトジャストの正式名称は『オイスター・パーペチュアル・デイトジャスト』であり、まさにロレックスの3大発明を体現する存在です。高価な金無垢からリーズナブルなコンビタイプまでバリエーションがさまざまに増え、発売から70年以上経った現在も世代を問わず多くの人に愛されています。ロレックス デイトジャスト買取なら、ジュエルカフェイオンモール与野店へお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧