買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

ロレックス  レディース デイトジャストお買取りしました

ロレックス  レディース デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

今回お持ちくださいましたロレックスデイトジャストはご家族から頂いた物という事でしたがレディースは使わないということでお持ちくださいました。 購入されて随分経ってはいましたがしっかり可動しておりリューズなども問題ありませんでした。 こちらのデイトジャストはギャランティカードや付属品などは無いと言われていましたが、デイトジャストは人気の商品になりますのでしっかりと高価お買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店へご来店ありがとうございました。 ジュエルカフェではロレックスをはじめ、その他時計などもお買取しております。 使っていない物や、壊れた物でも査定はすべて無料で行っておりますのでお気軽にお持込下さい。 付属品などもあれば一緒にお持込下さい。 その他にも貴金属やブランドバックなどもお買取り致しておりますので お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

デイトジャストは、防水性、自動巻き、日付表示機能を併せ持つモデルとして1945年に誕生しました。 つまり、雨や汗も気にしなくて大丈夫!毎日ゼンマイを巻き上げなくて大丈夫!日付も一目で分かる!という 腕時計として理想的な実用性を持った素晴らしい作品です。 男性・女性にも人気の商品となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP