買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

ロレックス 10Pダイヤモンド デイトジャスト 79174G

ロレックス 10Pダイヤモンド デイトジャスト 79174G

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ロレックス 10Pダイヤモンド デイトジャスト 79174Gの査定についてご紹介させて頂きます。 査定ポイントは3つ、①ケース・ブレス等、全体の傷・状態 ②ブレスの伸び ③付属品 今回お持ち込みのデイタジャストは使われておりましたので、小さな小傷が入っている状態でした。 小さな小傷程度は査定額にも大きく響く事はありません。しかしブレスの伸びがかなりみられました。 ずっと付けられていたそうですので、伸びは必ず出てくるものですが査定ポイントは下がります。 付属品は箱のみということで、出せる限りの金額を出させて頂き買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ロレックス 10Pダイヤモンド デイトジャスト 79174Gをお売り頂きありがとうございました。 昔は付けていたけど、最近は付ける事も無くなった。趣味も変わった。とロレックスをお持ち頂きました。 ご希望の価格があったようですが、期待にもお応え出来たようで、喜んでくださいました。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、査定させて頂きましロレックス 10Pダイヤモンド デイトジャスト 79174Gについてご紹介させて頂きます。 ロレックスを代表するモデル、デイトジャストのレディースモデルです。 レディ―ス ロレックスといえば、デイトジャストかオイスターパーペチュアルのどちらか。と言われているほど 人気のモデルとなります。文字盤のカラーも種類があり、女性にはそういった点でも魅力を感じる時計となっております。 ロレックスは現在価格が高騰しており、非常に高額で査定させて頂く事が出来るブランドです。 特にメンズスポーツモデルやデイトジャストモデル等は人気も高く、高価買取しておりますので、 ロレックスを売るなら、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店にお任せください! お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP