買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月19日

ロレックス デイトジャスト 78240

ロレックス デイトジャスト 78240

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店で、お買取させていただいたロレックス デイトジャスト 78240の査定についてご紹介させていただきます。 お時計を確認させて頂きましたところあまり使っていないとの事で目立つキズもなく動作も問題ない事が確認取れました。付属品は箱と保証書をお持ちで、他ギャランティなどは無くされたとお持ちではなかったですが総合的に良好な状態のロレックス デイトジャスト78240でしたのでお客様にもご満足頂ける買取査定となりお喜びくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店にロレックス デイトジャスト78240をお売りいただきまして誠にありがとうございました。 最初は使っていたけど段々使わなくなり今では携帯があるので余計に使わなくなりしばらく大切に保管されていたそうですが置いておいても仕方ないとお持ちくださいました。持って来て良かったと売却をご決断くださいましたありがとうございます。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店をご利用いただきましてありがとうございました。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックス デイトジャスト78240は1999年に前のモデル68240からモデルチェンジしています。前モデルとの違いはムーブメントの変更があり外観はほぼ変わっておりません。今回お買取致しましたボーイズサイズは少し大きいサイズをつけたい女性からの支持が高くあります。ロレックスは買取強化対象のお時計です。今回は付属品の箱や保証書はお持ち頂きましたが、ギャランティなどは年数が経ち無くされたとお持ちではなかったです。付属品をお持ちでしたら見積りUPに繋がりますので是非、一緒にお持ちください。「ジュエルカフェ」の無料査定をお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP