買取日 : 2022年6月14日

ロレックス デイトジャストRef68273お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャストRef68273お買取させて頂きました! ロレックスの査定基準は、まずは時計の状態(可動しているか、リューズは正常か)付属品(ギャランティ、余りゴマ、箱)が揃っているかどうかなどがポイントになってきます。 もちろん、これらの条件がバッチリ整っていればより高額買取が期待できますが壊れていても付属品が揃っていなくてもジュエルカフェならお買取OK! 動かない、ベルト切れやガラス割れなどボロボロの状態でも是非お持ち下さいませ。 「もう売れないだろうなぁ」と諦めていたあなたのロレックスも意外なお宝になるかも知れません! 古いロレックスでも、査定前に取り除けるゴミや汚れは綺麗にしておくなどの少しのお手入れでも時計の印象は良くなりますのでおススメです。 また、動くように修理した方が高く売れるだろうと思いがちですが、ロレックスのオーバーホール代金は高額になってしま う為、その代金分をカバーできるほどの査定結果にならない場合もありますので、まずは壊れていてもそのままの状態で持って来てみてください。 使わず放置しているだけでも時計の劣化はどんどん進んでしまいます。 「もう使わない」と思ったらお早めにお越し下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂きありがとうございました! 数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店へ足をお運び頂き大変嬉しく思います。 今回お持ち頂いたロレックス デイトジャストRef68273はご家族の遺品として保管されていたとのことで、長年愛用されていたことが感じられました。 使用にあたって、小傷や汚れなどはそれなりにございましたが、ロレックス自体はきちんと可動しており、大切にメンテナンスされてきたのだなぁと伝わって参りました。 今回はチラシをご覧になり、試しにどれくらいになるのか気になってのご来店でしたが、お買取に際してのご説明にもご理解頂き、金額の方にも喜んで下さり、こちらも安心致しました! 他にも気になる商材が色々あるとのことでしたので、お気軽にお越し下さいませ! またお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス デイトジャストRef68273は1985年から1998年頃にかけて製造されたモデルになります。 ロレックスを代表するモデル、デイトジャストは高い防水性を持つ「オイスターケース」両方向に回転するローターを搭載した自動巻き機構「パーペチュアル」午前0時に日付が瞬時に変わる「デイトジャスト機構」のロレックス3大発明が集約されています。 ダイヤル、ブレスレット、インデックスなどの組み合わせが多岐に渡り、多彩なバリエーションで年代を問わず幅広い世代から愛されているモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧