買取日 : 2022年6月01日

ロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャストをお買いとりさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

ロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャストをお買いとりさせて頂きました!ロレックスは人気のモデルであれば為替が円安になると価格が上昇する傾向にあります。また、ロレックスは品質およびブランド性を維持するため、製造本数を制限しています。そのためロレックスは市場に出まわる数が常に少ない状態になっており、流通量が他の時計に比べて圧倒的に少ないブランド時計です。だからこそ一つの時計に対する価値が保たれ、廃盤品ともなると新品の時よりも高値で売却できるケースがございます。 また、古いものや、長く使ったものであっても決して壊れない堅牢性も人気の理由です。 現在は円安であるためロレックスのような海外のブランド時計は高値がつきやすくなっております。ジュエルカフェミウィ橋本店では現在ロレックス買取キャンペーンを行っておりますのでご来店頂ければと存じます!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェミウィ橋本店ではロレックス買取を強化しております!ロレックスについては付属品、特に箱やギャランティカードがありますとお値段的にお得となる傾向にありますが、付属無しのロレックス、ボロボロのロレックスも積極的にお買取を致しております!壊れたロレックスやガラス部分の破損、傷の入ったロレックス、ベルトが痛んでいたり、ベルトがないロレックス、動かないロレックス、パーツや付属品もお買取りしております!また、古くともヴィンテージ価格がつく場合もありますのでお気軽にお持込みくださいませ!またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

ロレックス オイスターパーペチュアルはオイスター=高い防水・防塵性、パーペチュアル=自動巻機構という高い性能を兼ね備えた腕時計として1933年に登場致しました。オイスターパーペチュアルはメンズ・レディースともにラインナップされており、シンプルかつ端正なデザインはフォーマルにもカジュアルにもなじみます。その中でもロレックス デイトジャストは1945年にロレックスの設立40周年を記念して発表されたモデルでオイスターケース、パーペチュアル機構の他に日付が深夜0時ごろに瞬時に切り替える「デイトジャスト」が搭載されております。ロレックス デイトジャストの中には「サンダーバード」という愛称で親しまれるモデルも存在します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧