買取日 : 2022年5月25日

ロレックス ROLEX デイトジャスト 1603

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたロレックス ROLEX デイトジャスト 1603 の査定についてご紹介させて頂きます。 こちらの時計は約50年以上も前に製造されたお品で、状態に関しては全体的に傷が多数、ベルトの劣化、その他諸々とかなり使用感の目立つものでした。しかしさすがはロレックスしっかりと可動しており時計としての機能に関しては衰えていませんでした。現在世界的にロレックスの需要は高まっており「ジュエルカフェ」では劣化が進んでしまったロレックスでも高価買取りを行っております。そういった観点から製造から50年以上経過している時計とは思えないような金額で高価買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今回ご来店当初は査定のみをご希望との事でした。勿論「ジュエルカフェ」では査定のみでも喜んでお受けしておりますが現在当店ではロレックスの買取り強化キャンペーン中ですのできっとご満足頂ける金額をお出し出来ると思っておりました。状態等を考慮しても一般的なブランド時計ではお出し出来ないような金額を付けさせて頂き今回ご成約を頂けました、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

こちらのデイトジャスト1603 は1960年~1970年代に製造されていた物です。現在デイトジャストの現行モデルは文字盤のカラーバリエーション、ベゼルの形状、ステンレスモデル、ステンレスと金を混ぜたコンビモデルなど様々な種類がございます。こうした現行モデルが人気の中 1603 のようなアンティークモデルも現行モデルに負けない程人気でございます。その理由は文字盤の色褪せ具合、プラスチック風防、ラグと呼ばれる部分の状態など現行モデルでは出せない所謂古い個体だからこそ味わえる様々な特徴があるからです。皆様も古い、壊れている、使っていないそんなロレックスをお持ちでしたらまずは当店にお持ち下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧