買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月24日

ロレックスレディースデイトジャストをお買取りさせて頂きました

ロレックスレディースデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はロレックスのデイトジャストレディース69173です。ご購入されてから全く使用されていないとのことで、かなり古いお品物でしたがほとんど使用感のない綺麗なお品物でした。また、付属品もすべて揃えられいたため、状態と現在の相場を鑑みまして高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ロレックスは数あるブランド時計の中でも特に中古市場でのお取り引きが盛んなお品物です。加えて現在では定価の値上げに加えまして販売個数の限定などがかさなり、定価以上でお取り引きされるお品物も多いです。今回のお品物も当時の定価以上でのお買取りとなりました。また、ジュエルカフェではご成約のお客様にキャッシュバックキャンペーンもご用意しております。使わないロレックスがございましたら、是非ジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はロレックスのデイトジャストになります。ロレックスはフラグシップであるデイトナに始まりサブマリーナなどのスポーツモデルの人気が高いですが、レディースタイプではデイトジャストが非常に多くなります。女性用にリサイズされ、華奢ながらも高級ブランドたる存在感は損なわれず、場を選ばすに付けて行ける利便性は他のブランドにも負けません。加えてメンズ以上にバリエーションも多く、デイトジャストレディースのラインナップはスポーツモデルにも引けを取りません。高い知名度に加えて豊富なラインナップを取り揃えているため、デイトジャストが選ばれる理由となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP