買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月23日

ロレックス デイトジャスト 126334をお買い取り致しました!

ロレックス デイトジャスト 126334

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にてロレックス デイトジャスト をお買取致しました!とても状態が良い美品、付属品も全てご持参頂けましたので高価買取することが出来ました。デイトジャストは不動の人気を誇る時計です。現在中古市場高騰しておりますので、一番お持ち込みの多いブランド時計です!査定ポイントとしては1番が状態の良さになりますが、付属品の有無・破損箇所の有無・オーバーホール歴、など細かく見させて頂き、しっかりと金額をお付けしておりますのでどこよりも高くお買取するとこが可能となっております。金額だけでも知りたいなど、査定のみでも大歓迎です。伊賀市、名張市でロレックスのお買取は、ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお任せください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店へご来店頂き、誠に有難うございます。ジュエルカフェでは最新のロレックスはもちろんの事、古くボロボロの状態のロレックスまで幅広くお買取をさせて頂いております。デイトジャストの他にも、サブマリーナ・エアキング・GMTマスター・エクスプローラー・ヨットマスタ・デイデイト・デイトナ、など各種お買取致します!また、ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店では独自の多彩な販売ルートが御座いますので、付属品がない・オーバーホールしていない・動かない・ベルトなし・ガラス割れ・ベゼル外れ、など壊れてしまっているロレックスでもお買取する事が可能です!他店で断られてしまったお品物でもお買取できる場合がございますので是非1度お持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスのデイトジャストはロレックスの3大発明すべてが搭載されおり、1945年の創立40年を迎える年にはすでに開発されていた「オイスターケース」「パーペチュアル機構」を集約させて「デイト表示」を搭載した初の自動巻き時計であるデイトジャストが誕生しました。深夜0時になると瞬時に日付が切り替わる「デイトジャスト機構」は後にロレックス3大発明の1つとなります。初めは男性用しかなかったデイトジャストですが、販売から10年で女性用のデイトジャストも誕生し、男女問わすさらに人気の時計となりました。実用性・エレガントさのどちらも失わないデザイン性があるからこそ70年以上も愛され続けており、今でも人気の高級ブランド時計となっております。気になるお品物御座いましたら、先ずはジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店の無料査定をご利用下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP