買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月23日

ロレックス デイトジャスト Ref.68273をお買取しました!

ロレックス デイトジャスト Ref.68273

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はロレックス デイトジャスト Ref.68273をお買取させていただきました! 遺品整理で出てきたお品との事でお客様も「思っていたよりいい金額になった」と大変喜んでくださいました。 ロレックスをお売りいただく際には箱・ギャランティカード・余りコマなどの付属品があればお品とご一緒にお持ちください。 付属品、特にギャランティカードがある場合は査定額がアップする可能性がございます。 また、スピード査定にも繋がりますので付属品がある場合は忘れずにお持ちください。 付属品がなく、時計のみの場合でももちろんお買取可能です!^^

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただきまして誠にありがとうございました! ジュエルカフェではロレックスのお買取強化中です。古い・壊れている・付属品無しでも喜んで高価買取致します。 ジュエルカフェはいつでも査定手数料無料ですので金額が知りたいだけでも大歓迎です! お持ちいただく前にガラス面を綺麗に拭いたり、ベルトの隙間の汚れを落とすなどしていただくだけでも見栄えが良くなり査定額アップに繋がる可能性がございます! ご自宅で是非お試しください!

買取商品について

デイトジャストはロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇るスタンダードモデルです。 今回お買取させていただいたRef.68273はボーイズサイズのモデルで、男性でも女性でもお使いいただけます。 デイトジャストはロレックスの三大発明である『オイスターケース(防水)』『パーペチュアル(自動巻き上げ機能)』『デイトジャスト(日付表示機能)』の3つを兼ね備えたモデルで、ダイヤをあしらったデザインやベゼル・ブレスレットの違いなど種類も豊富にあり初めてロレックスを購入する方にもおすすめな時計となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP