買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月28日

ロレックス デイトジャスト69173お買取しました!

ロレックス デイトジャスト69173お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にてロレックス デイトジャスト69173お買取いたしました!こちらのロレックス デイトジャストは昔アメリカで購入されたお品だそうで、10年前にオーバーホールされていましたが現在は故障して不動となっており、新しい時計を購入したタイミングでお持ち込みしてくださったそうです。だいぶ前に購入されたお品なので箱やギャランティカード、余りコマなどの付属品は一切有りませんでしたが、デイトジャストはロレックス3大発明が集約されたロレックスを代表するモデルです!不動であったとしても問題なくお買取させて頂きました!ロレックス製品は、年代や状態、付属品の有無などで、お値段が変わるお品物となります。ご自宅にもう使わないなと思われたロレックス製品がございましたら、是非お早めににお持ち込みくださいませ。その際、付属品があればご一緒にお持ち頂く事が、高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたお品は外観は綺麗で問題ありませんでしたが、内部損傷があるようで不動のお品でした。それでも人気のロレックスはどんな状態だとしてもお買取り可能です!!状態が悪いロレックスも安心してお持ちくださいませ。時計は精密機械なので、直射日光・磁気・埃・高温多湿な環境はできるだけ避けておきたいです。ロレックスなどの高級ブランド時計は定期的なメンテナンス(オーバーホール)が必要になります。故障となると更に高額な修理代もかかってしまうので、身につけず保管したままのロレックスがありましたらお早めにお持ち頂く事をお勧め致します。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたロレックス デイトジャストは、人気のゴールドとステンレスのコンビモデルです。デイトジャストは、1945年頃、世界初の小窓に日付が自動的に現れる腕時計として登場しました。シンプルな機構で視認性が高くトラブルも少ない。その実用性の高さは、現在のデイト付き腕時計が、ロレックスと同じデザインに集約されていることで証明されてます。中古市場でも大人気のロレックスは、高額買取りが期待できます。是非一度、ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧