買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月23日

ロレックス デイトジャストをお買取いたしました

ロレックス デイトジャストをお買取いたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト、1601の時計をお買取いたしました。 アンティークと呼ばれる、ロレックスの型番4桁のモデルになります。製造から半世紀はたっているであろう時計でした。 状態としては、ブレスレットの伸びや風防の傷はございましたが、問題なく可動しており、レトロ感と高級感を兼ね備えた時計として、中古市場の需要が高いお品ですので、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。ジュエルカフェでは、不動であっても、ベルト切れや、風防が割れていても、ロレックスであればお買取りいたします。今回はございませんでしたが、箱やギャランティーカード、コマなどの付属品がございましたら、査定額UPになります。次のロレックスをお売りの際も、ジュエルカフェでよろしくお願いいたします。査定は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックス デイトジャスト 1601は、1960年代から1970年代ごろまで製造されていた時計です。1601は36mmケース、プラスチック風防のデイトジャストです。1601は程よいレトロ感と現在でも現役で使用できる性能、そしてアンティークロレックスとして現在でも根強い人気を持つ時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧