買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月15日

ロレックス デイトジャスト「レディース」をお買取致しました!

ロレックス  デイトジャスト「レディース」をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストのレディースをお買取り致しました!査定のポイントとして は、いくつかの項目があります。動作確認、 リファレンスNo(型番)とシリアルNo(個番) の確認、オーバーホール(点検・整備・交換) の有無、ギャランティや箱など付属品の有無、 傷や汚れ・ベルトの状態確認等です。今回は付属品は無しでしたが状態も良く買取強化中でしたのでお客様に満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。ロレックス製品は、メンテナンスを怠ると買取価格に大きな影響が出てきます。使わないなと思いましたら是非、当店へお持ち下さい。又、付属品もお持ちでしたら一緒にご持参下さい。オーバーホールの証明書も査定の参考になりますのでご自宅にあればお持ち頂けると幸いです。当店でお売り頂く際には大きなポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店にロレックスデイトジャストレディースをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様から詳細をお伺いした際、何十年も前に購入したと仰られていましたが本当に大事にご利用されていた様です。ジュエルカフ島忠ホームズ寝屋川店で査定をお願いしたいと仰って頂いた際は、スタッフ一同大変嬉しく思いました。1時間程の査定で価格のご案内をさせていただきました。買取強化している事もあり金額に喜んで下さいました。この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスデイトジャストレディースはロレックスの誇るコレクションのなかでも間違いなくブランドを象徴する時計です。今では当たり前になった腕時計の日付窓。3時付近に日付があり、拡大レンズを使って見やすく表示することが一般的です。このスタンダードな日付窓の先駆けとなったのが、実はロレックスのデイトジャスト。1945年から製造が始まったこのモデルが、世界で初めて腕時計の小窓に日付を付けたと言われています。それまでは文字盤の外周を指す針で日付を表していましたが、デイトジャストによって、日付の視認性に革命が起こりました。やがて現在のスタンダードな機能として定着しています。是非一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧