買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

ロレックス チェリーニお買取りいたしました!

ロレックス チェリーニお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス 手巻きのチェリーニです。30年以上前に海外で購入されたということです。30年以上前のお品物で劣化しているところもありましたが、2、3年前にオーバーホール済みで、問題なく稼働しておりました。ロレックスというブランド力、アンティークウォッチとしてお買取価格をしっかりお出しさせていただきました。長期期間、使わずに保管したままだと保管の状況によっては劣化が進むことがあります。使わないなと思われましたら早めに買取りをご検討下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にロレックス チェリーニをお売りいただき、誠にありがとうございました。手巻き時計のためゼンマイを自分で巻く必要がありますが、最近、手を悪くされたお客様にとって使いづらく買取を決断されました。ロレックス買取強化中となっておりますので良いタイミングでお売りいただけたと思います。この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました手巻きのロレックス チェリーニです。チェリーニの歴史はかなり古く、1928年に誕生し、その名称は16世紀のイタリアルネッサンスの彫刻師であるベンベヌト・チェリーニに由来するそうです。お買取させていただきましたチェリーニはゴールドの素材が使用されております。ロレックスは壊れていてもお買取可能です。また、お電話にて査定来店予約をされますと、ロレックスご成約で2万円キャッシュバックキャンペーンも行っておりますので、是非お電話にて査定来店予約の上ご来店下さい。詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。ぜひ一度、ジュエルカフェイオンモール出雲店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧