買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

ロレックス エアキング お買取!

ロレックス エアキング お買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのエアキングをお買取させていただきました。 50年ほど前に購入され何十年も使っておられたそうですが、もうお使いになられていなかったそうです。 箱とギャランティカードの付属品もお待ち下さいました。お待ち下さったロレックスのエアキングは全体的に使用感があり、ガラスが欠けていたりリューズなどの劣化がみられました。ベルトはロレックスのものではなく別のものに付け替えられていたので本体のみでしたが、ロレックスなので金額つけさせていただきました。もう使わないから、とお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ロレックスであれば1点から査定&お買取しております。 箱やあまりコマなどの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ。 ロレックス以外にも、パティックフィリップ・ヴァシュロンコンスタンタン・オメガなどの時計をお買取りしています。 買ったけれどオーバーホールせず仕舞いっぱなしになっているロレックスの時計や、使用感のあるロレックスのアンティーク時計も大歓迎です。 ただし、壊れていて部品のないお品はお買取でいない場合があります。 ブランド時計以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

エアキングは1940年代に誕生し、航空業界へのオマージュというコンセプトで生み出されました。エアキングは現行ロレックスの中で最も古いペットネームを持つことでも知られています。ペットネームとは、様々な定義がありますが簡単に言うと商品の愛称のことで、デイトナとかサブマリーナもそれにあたりますが、文字盤に表記され、ロレックス内での正式なモデル名となったのはエアキングが現行コレクションにおいて最古となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧