買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

ロレックス エアキングをお買取いたしました!

ロレックス エアキング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのエアキングをお買取いたしました。20年ほど前に海外で購入されたエアキングだそうです。ロレックスは動いている状態で異常がないか、箱やギャランティカードがあるかによっても買取金額が異なります。今回は可動で付属品も揃っていらっしゃったので、買取金額アップに繋がりました。ご自身がお持ちのロレックスが今いくらになるのか気になる!という方は、ぜひ一度当店へお持ちくださいませ。まずは金額だけ知りたいという場合でも大歓迎でございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ロレックスは大変人気な時計ブランドなので、高価買取できるようがんばって金額をお出ししております。状態や時期、中古市場の状況などによって買取金額は変動します。手放そうと思われたタイミングでまずは査定されることをおすすめしています。しっかり査定いたしますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

ロレックスには様々なモデルが存在します。モデルにはペットネームと呼ばれる愛称があり、現存している最古のペットネームをもつのがエアキングです。基本的には文字盤に記載されていますが、一部記載のないものもあります。 ロレックスの数あるモデルの中で比較的低価格で展開されていること、デイト表示がなくシンプルなことから、エアキングはロレックス入門モデルとして紹介されることが多くあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP