買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月15日

オーデマピゲ ロイヤルオークをお買取りさせて頂きました。

オーデマピゲ ロイヤルオーク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回は、オーデマピゲ ロイヤルオークになります。 こちらのロイヤルオークは時計好きのお客様が整理の為、お持込みされました。 時計好きな方で、オーデマピゲの他にも色々なメーカーの時計を集めているそうです。 状態も良く、純正の元箱やボックスなどの付属品も揃っていたのですが、付属のブレス駒を紛失されたそうです。 手首が細めのお客様でしたので現状でブレスサイズが男性の中でも細めになると思います。 予備コマや調整コマの有無は少なからず査定に影響してくると思います、無くさずに査定の際はご一緒にお持ち頂くのもポイントの一つかと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にオーデマピゲ ロイヤルオークをお売りいただき、誠にありがとうございます。 お持込み頂いたロイヤルオークはシンプルなデザインの中にもオーデマピゲらしい存在感を感じました。 予備コマを無くされてしまい、現状細めのブレスサイズで調整不可能となってしまいますが状態も良く、純正の箱やボックスなどの付属品も御座いましたので頑張って査定させて頂きました。 この度はジュエルカフェ大口店をご利用いただき誠にありがとうございす。 またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたオーデマピゲ ロイヤルオークはスポーツテイストに圧倒的なエレガンスさをプラスしたラグジュアリーなスポーツウォッチとして1972年に誕生した、オーデマ ピゲを代表するコレクションの一つになります。 多彩なバリエーションが展開されているロイヤルオークは他にも厚みを抑えたエクストラシンやスポーツテイストが濃くなったクロノグラフなどがございます。 オーデマピゲ ロイヤルオークをご売却の際は、査定無料&手数料無料のジュエルカフェ大口店を是非、ご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP