買取日 : 2022年1月13日

k18 オーディマピゲ ロイヤルオーク お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のオーディマピゲ ロイヤルオークでございます。 お持ちのお客様曰く御家族のお気に入りの時計だったとの事でしたが、近頃は時計を身に着ける週間が無くなってしまい『このまま放っておくのも勿体無い』と依頼されてジュエルカフェにご来店されました。 ご購入されてから年月が経ち、付属品も無くなってしまい、一部傷のある個所も見受けられましたが、金無垢のお品物で人気の高いモデルとの事もあり、お客様もお喜びの高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お買取りさせて頂きました、オーディマピゲ ロイヤルオークはオーデマピゲといえばロイヤルオークと正に代表的なモデルです。 八角形のベゼル、タペストリー模様のダイヤルにスチールケース、一体型ブレスレットなど他の時計には無い特徴を次々と盛り込みそれまでのデザインコードを覆したこのロイヤルオークはオーデマピゲの中でも断トツの一番人気モデルです。 今回は残念ながら無くしてしまわれたとの事でしたが、箱や保証書といった付属品があると更なる高額買取に繋がりますのでご売却を検討の際は併せてお持込みくださいませ。

買取商品について

オーディマピゲ ロイヤルオークをはじめとするオーデマピゲの時計はマニュファクチュールと呼ばれるデザインから製造まで一貫して自社製造を行なうことによって多くの時計製造会社との違いを生み出すことに成功しています。 通常なら他社にムーブメントの製造依頼をかけたり分業を行いますが、オーデマピゲではコストや製造に全くの妥協を許さずこだわりぬいた時計を製造し続けていることがオーデマピゲを世界三大ブランドに押し上げた要因でもあります。 オーデマピゲのファンはこのマニュファクチュールに特別感を感じ、惹かれ、どれだけ高額な品であっても手に入れたい!身に着けてみたい!と思うのです。 オーデマピゲの歴史上でも最も世界を驚かせたのが1972年、「高級時計の常識を覆す」と騒がれた世界で初めてのステンレススティール製のウォッチであるロイヤルオークの発表でした。 それまではずっと貴金属を使ったドレスウォッチという既成の概念や価値観が根強く、時計を最先端で製造していたオーデマピゲ自身が固定概念を覆し「ラグジュアリー スポーツウォッチ」という新たなコンセプトを先取りしていったのです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧