買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月14日

パテックフィリップお買取致しました!!

パテックフィリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パテックフィリップの金無垢時計をお買取させて頂きました!ご家族様の時計となり、身につける機会はない為、査定にお越し下さいました。こちらのパテックフィリップは750(18金)刻印のある物でした。付属品はございませんでしたが、目立つ劣化はありませんでしたのでしっかりお値段をつけさせて頂きました!付属品なし、壊れている物でも査定は可能となっておりますので、お気軽にご利用下さいませ。ご来店お待ち申し上げております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠に有難うございました。パテックフィリップは金無垢時計以外でもノーチラス、コンプリケーション、カラトラバ、アクアノート等、人気モデルをはじめ、古いモデルの時計もお買取しております。箱やコマ、ギャランティカード等の付属品がありましたら一緒にお持ちください。付属品がない物や不動の時計でも査定は可能となっております!パテックフィリップの他にもロレックス、オメガ等、様々なブランド時計をお買取しておりますので、ご不要なお品物がございましたら是非無料査定にお越し下さいませ。

買取商品について

パテックフィリップは、1839年にアントニ・パテックとフランソワ・チャペックで創業したスイスの高級時計メーカーです。ヴァシュロン・コンスタンタン、オーデマピゲと共に世界三大時計として知られています。熟練した職人が全ての工程を手作業で行なっており、その製造技術は世界最高峰です。その為、販売価格も高額となっており資産価値もあります。またパテックフィリップでは【永久修理】を宣言しており、自社時計であればどんなに古い時計でも修理を受ける事ができる為、一生ものの時計として愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP