買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月08日

オメガスピードマスターお買取いたしました!

オメガスピードマスターお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物はオメガスピードマスターです。購入してから使っていたが売って新しいモデルの時計を購入したいと思っていたら当店のチラシが入り自宅から近かった為、来店して下さいました。ギャランティカード、コマ、箱、説明書など付属品がなく傷は多少ある状態でしたので売れるのか心配されていました。丁寧に査定させて頂き、OMEGAスピードマスターは人気がありますのでご満足いただけるお買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂き有難うございます。こちらのオメガスピードマスターですが、付属品はありませんでしたがお客様にご納得頂ける金額でお買取りさせて頂きました。購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などの付属品は一緒にお持ち頂きますと高額査定に繋がりやすいので、お持ちの場合はご一緒にお持ち下さいませ。もちろん、付属品がなくても、オーバーホールをしていない状態でも、お買取させて頂きますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。また、オメガスピードマスター以外のブランド時計も買取強化中で御座います!!使わない時計をお持ちでしたら、買取専門店ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

オメガスピードマスターは白文字盤に3つのブラックインダイヤルを配したスピードマスターモデルです。オメガがまだデパート販売を主力としており、今と違い百貨店が圧倒的な販売力を誇っていた時代に総合百貨店マルイ限定で販売されたオメガスピードマスター3510.21。今ではロレックスのデイトナ効果で圧倒的な人気を誇るようになった白文字盤に黒のインダイヤルクロノグラフというパンダにみえる事から、通称パンダ柄と親しまれている腕時計です。他のオメガのパンダからシリーズで特にアポロモデルなどは140万円以上の販売価格で売られるなど価格高騰が目立ちますがこちらは日本でしかあまり知名度が高くない丸井限定という事で他のパンダ柄のオメガよりコストパフォーマンスが高くなっています。昔は大手総合百貨店のバイヤーになるとメーカーサイドから接待が多く、キックバックなども多い事から「デパートのバイヤーになれば一戸建てが立つ」等と言われていた当時のデパートの販売力を象徴するかのような限定モデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧