買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月25日

オメガ スピードマスター 3510.50 お買取いたしました。

オメガ スピードマスター 3510.50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ スピードマスター 3510.50お買取させていただきました。 今回お持ちいただいたオメガ スピードマスターはご購入から年月が経っていましたが、定期的なメンテナンスもされており、問題なく動作していました。時計は動作に問題が無いか、品物の状態を見させていただきます。お品物によっては修理が必要なものもあり、その場合お買取価格も大幅に下がります。使用されていない時計は一度動作をチェックしてみて下さい。 もちろん、壊れた時計も買取可能ですので、ぜひ査定にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン菰野店へ、オメガ スピードマスター 3510.50をお売りいただき誠にありがとうございます。 長い間愛用されていたオメガ スピードマスターを、新しい時計に買い替えのため査定にお持ち下さったとのことでした。愛用されていただけあり外見の使用感はあるものの、定期的なメンテナンスもされていたため古いモデルではありましたが、動作しっかりしており金額も頑張らせていただきました。 またご不用な物がございましたら、ぜひジュエルカフェにお持ちください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたオメガ スピードマスターはオメガを代表するモデルの一つです。中でも3510.50は1988年発売以来約20年間のロングセラーを続けました。 スピードマスターは手巻きの「プロフェッショナル」と自動巻きの「オートマチック」があり、3510.50はオートマチックです。長年安定した買取相場でしたが、近年は買取価格が上昇しています。 オメガ スピードマスターを売るなら、ぜひジュエルカフェへお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP