買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月27日

オメガ OMEGA スピードマスター デイト メンズ 腕時計 自動巻き SS シルバー ダークグレー文字盤 323.30.40.40.06.001 お買取致しました!

オメガ OMEGA スピードマスター デイト メンズ 腕時計 自動巻き SS シルバー ダークグレー文字盤 323.30.40.40.06.001 お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

オメガ スピードマスターデイト 323.30.40.40.06.001をお買取致しました! 付属品のギャランティカード、箱、余りコマ、説明書全て綺麗に保管されておりましたので、お客様ご希望の金額に寄り添いお買い取りさせて頂きました。スピードマスターデイトは人気の高いロングセラーのモデルであり、中古市場でも人気が高く、オーバーホールをしているのであればその明細書などもお持ちいただければ更に高額査定になります。オメガの中でも人気のスピードマスターデイトですので限界値まで頑張らせて頂きました。お客様のスピードマスターデイトは全体的の状態が良かったこと、大きく下落していたオメガ買取相場が回復し需要が高まってきていること、この二点が要因となり、ご期待に近い査定金額を提示することができました。

買取・査定担当者からのコメント

オメガ スピードマスターデイト は、ジュエルカフェ大船店で持ち込みの多いブランド腕時計です。「付属品がないんだけど…」「動かなくなってしまった…」などのご質問もとても多く頂きますが、ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで、オメガ スピードマスターデイトなどの、ブランド時計の高価買取を実現しております。ギャランティカードや、外しコマ、購入時の箱や冊子など付属品なしの状態でも、オメガ スピードマスターデイトなどのブランド時計は、その場で査定が可能です!査定のポイントとして高級時計、ブランド時計、中古腕時計はオーバーホール等のメンテナンスが必要となり、お売りになる際の状態で価格が大きく変わってきますので使わない、モデル変えをしたい、と思ったら早めにお持ち込み頂く事をお勧めします!

買取商品について

スピードマスターは、1957年にカーレース用の腕時計として販売されたオメガの代表的なモデル。人類初の月面着陸に携行されたので、「ムーンウォッチ」という別名でも呼ばれています。 ジュエルカフェではスピードマスター買取を強化中です。 ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでスピードマスターの高価買取を実現しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧