買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月30日

オメガスピードマスターデイトお買取しました!

オメガスピードマスターデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのスピードマスターデイトをお買取しました。こちらは購入した後、ほとんど着けなかったそうで今どれくらいで売れるのかとご相談で持ち込みくださいました。付属品はお持ちではなく、また細かな小傷などございましたがあまり使用していなかった事もあり状態も良く、お客様のご満足いただける価格にてお買取させていただきました。オメガは中古市場でも人気の時計ブランドですので高価買取とさせていただきました。売却をご検討であればお気軽にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店にオメガスピードマスターデイトをお売りいただき誠にありがとうございました。当店では現在オメガ時計を買取強化しております!オメガにはスピードマスターの他にもシーマスター、アクアテラ、コンステレーション、デビルなどのモデルがございます。気になるモデルがございましたらお気軽にご質問くださいませ。付属品をお持ちであれば一式一緒にお持ち込みくださいませ。この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたオメガスピードマスターデイトは1957年にカーレース用の腕時計として発売されたオメガの代表的な人気モデルです。スピードマスターは別名「ムーンウォッチ」とも呼ばれています。人類初の月面着陸に携行されたと言われています。幅広い年齢層に人気と言われている時計です。自宅に眠っているオメガがございましたら是非、ジュエルカフェイオンタウン天理店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP