買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月16日

オメガ スピードマスターデイト 3316.50 お買取り致しました☆

オメガ スピードマスターデイト 3316.50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

買い取り専門店のジュエルカフェイオン具志川店にて、【オメガ スピードマスターデイト(3316.50)】をお買取り致しました。長らく愛用されていたそうですが、オメガスピードマスターは風防にサファイアクリスタルを使用しているので傷がつきにくい仕様になっており、特筆すべき大きな傷もなく十分に高値でのお買取りとなりました。ベルトの小傷は否めませんでしたが、ギャランティカードなどの高価買取のポイントとなる付属品もしっかり保管され今回一緒にご持参頂いたので、査定額UPで大喜びのお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度お客様よりご売却を検討された理由として、OHのお見積りが10万円近かったそうで、それよりは飽きていたころなので新しく欲しいモデルへ買換えするために手放そうかと考えられたそうです。オメガやロレックス、その他高級時計は定期的なメンテナンスが必要になりますので購入後の出費も否めません。オメガはロレックスに次ぐ知名度を誇り、中古市場でも非常に人気の高いブランドです。今回お持込み頂いたお品物のように綺麗な状態なオメガはもちろんの事、長年使用されたお品物やボロボロになってしまったオメガ、ヴィンテージオメガなどもお買取りさせて頂いておりますので、手放しやご売却を検討されているお品物がございましたら、是非ジュエルカフェイオン具志川店をご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたオメガスピードマスターは、さりげない高級感があり幅広いシーンでオシャレに身につけられることから、多くの時計愛好家が愛用しているスポーツウォッチです。オメガはブランド力もさることながら、それ以上に名門ブランドトップクラスの高い技術力開発力が魅力のブランドです。スピードマスターはそれらを象徴するモデルで、月に行った時計として知名度が非常に高いです。その逸話にふさわしい精密なクロノメーターを備え、精度は業界でも最上位です。中古市場でも良く取引され高価格でお買取りになるお品物の一つですので、手放しをご検討されるなら今が売り時です。ぜひジュエルカフェイオン具志川店の無料見積もりをご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP