買取日 : 2022年1月08日

オメガ スピードマスター 3570.50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた オメガ スピードマスター 3570.50 査定についてご紹介させて頂きます。 デザイン性、機能性ともにお気に入りで長年愛用されていたとのこと。時計は数点お持ちで、今は別の時計を使うことが多いのでと無料査定にお持ち頂けました。 査定時、お話伺ったとおり日常使用されていた様子が伺えました。時計フェイス部分の傷、ベルト金属部のスレ感、愛用されていた使用感が確認できました。 しかし、絶大な人気を誇るオメガ スピードマスター 3570.50です! 購入時のギャランティ、余りコマ、箱も一緒にお持ち頂けたこと、状態考慮してもお客様にお喜び頂ける高額査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 まだ手放す踏ん切りがついていないとのお気持ちをお話頂きましたね。 もちろん「ジュエルカフェ」の査定は無料です!ご相談頂き、お気持ち整理するお手伝いができればと考えております。 オメガ スピードマスター 3570.50は、購入された当時の購入金額より今現在の買取金額が上回ることの多い、中古市場でも絶大な人気ブランド時計です。 フェイス部分の傷等、使用感確認できる状態であることも、今後の劣化を考慮したうえで高額査定となる今が手放される良い時ではないでしょうか、との説明に耳を傾けて頂け高額買取させて頂きました。 気持ちよく売ることができたとのお言葉、とても嬉しかったです! いつでもお気軽にご相談ください。スタッフ一同またのご来店を心より待ちしております。

買取商品について

オメガのフラッグシップモデルであり世界中に多くのファンを持つ、ロレックス・デイトナに次ぐ人気クロノグラフ『スピードマスター』 1957年にファーストモデルがリリースされました。プロフェッショナルは初代から徹底して『手巻き』クロノグラフであり、ケース・文字盤のデザインも第4世代からは大きく変わらず今に至ります。 NASAに採用されプロフェッショナルの文字が入り、第4世代が月に降り立ったことでムーンウォッチと呼ばれるようになりました。 半世紀という長い年月の間、1969年7月の人類初の月面着陸の瞬間や1965年3月以降のNASAによるすべての有人宇宙ミッションなど、身体の耐久力そして人間の勇気の限界を試す、多くの重要な瞬間にはいつも『スピードマスター』がありました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧