買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

オメガ シーマスター 2264.50をお買取しました。

オメガ シーマスター 2264.50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたお品物は、オメガのシーマスター2264.50になります。購入からかなりの年数が経っていましたが、オーバーホールを定期的に行なっておられたことで状態も良く、本体のキズなども少ない美品でした。また付属品もしっかりと一式揃っておりましたので、お客様にもご満足いただける金額をお付けすることが出来ました。オメガに限らず、ブランド時計はオーバーホールをされているかどうかで買取額に大きな違いが出ることもあります。オメガのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます!ジュエルカフェイオン長浜店では壊れたオメガやガラス部分の破損、傷の入ったオメガ、ベルトが痛んでいたり、ベルトがないオメガ、動かないオメガもお買取りしております。また、古くてもヴィンテージ価格がつく場合もありますので「これはどうだろう?」といったお品物でもお気軽にお持込みください。今回はオメガシーマスターのお買取でしたが、スピードマスター、コンステレーション、アクアテラ、デビル、などのシリーズも大歓迎です! 時計買取ならジュエルカフェイオン長浜店へお任せください!

買取商品について

オメガは第二次世界大戦の最中である1947年、イギリス空軍より依頼を受けたミル・スペックを基盤とした防水時計が礎となり、シリーズとして誕生しました。その後、新たなテクノロジーが次々と搭載され、プロフェッショナルダイバーズウォッチとしてのポジションを確立し、絶大な人気を誇るようになりました。映画「007」で主人公のジェームズ・ボンドが愛用していることでも有名な時計です。オリンピックなどにも積極にスポンサードし、「精度=オメガ(OMEGA)」のイメージを世界中にアピールし続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP